両親へのプレゼントには革小物。名入れ無料で簡単カスタムオーダー

JOGGOの簡単カスタムオーダーで革小物をプレゼントしよう!

JOGGO(ジョッゴ)のカスタムオーダーから購入の流れを調べてみた

今回はJOGGO(ジョッゴ)のカスタムオーダーから購入の流れを紹介していきたいなと思います。

 

購入までの流れとしては・・・

  1. アイテムを決める
  2. カラー(カスタムオーダー)を決める
  3. ロゴマークを決める
  4. 名入れをする

という流れです。

 

まずはアイテムを決めたら、次にカラー(カスタムオーダー)を選択します。

 

カスタムオーダーについてですが、パーツごとに13色から選ぶことが出来ます。

結構細かく設定でるのでオリジナリティーの高いデザインが可能です。

 

二つ折り財布(小銭入れ付き)の参考画像です⇩

f:id:takapi-pi:20170416115223p:plain

カラーバリエーションの詳細は・・・

 

f:id:takapi-pi:20170416115937p:plainf:id:takapi-pi:20170416115953p:plainf:id:takapi-pi:20170416120006p:plainf:id:takapi-pi:20170416120018p:plainf:id:takapi-pi:20170416120028p:plainf:id:takapi-pi:20170416120037p:plainf:id:takapi-pi:20170416120046p:plainf:id:takapi-pi:20170416120053p:plainf:id:takapi-pi:20170416120100p:plainf:id:takapi-pi:20170416120108p:plainf:id:takapi-pi:20170416120118p:plainf:id:takapi-pi:20170416120124p:plainf:id:takapi-pi:20170416120130p:plain

 

こんな感じの13色です。

 

上の参考画像をみてもお分かりいただけると思いますが、かなり細かく設定できるので、楽しく迷いながら考えれそうですね!

しかもWEBから簡単に操作できます。

 

両親にペアでオシャレに色のパターンを揃えてみるのも面白そうです(^^)

 

 

 

カラーが決まれば次はロゴマークを決めます。

f:id:takapi-pi:20170416121638p:plain

これだけのパターンがあります。

 

ここでも迷っちゃいそうですね(^^)

 

 

迷いつつもロゴの設定が出来たら、次は名入れです。

 

なんと名入れを無料でしてくれます。

 

これでオリジナリティーがより一層高まります!

 

もし私が貰う側で自分の名前が入ってたら嬉しさ倍増です(^^)

 

 

 

母の日や父の日のプレゼントにおすすめです(^^)

アイテム数も豊富なので、ぜひ一度購入を検討してみて下さい。

 

 

気になった方はコチラから⇩

世界でひとつだけのオリジナルギフトを贈りませんか?
オーダーメイドで簡単に創れます