両親へのプレゼントには革小物。名入れ無料で簡単カスタムオーダー

JOGGOの簡単カスタムオーダーで革小物をプレゼントしよう!

JOGGOで革財布をカスタムオーダーして両親へプレゼントしよう!

「親孝行していますか?」

 

いきなりでしたが、日ごろ仕事や友達付合いなどで親のことまでなかなか気が回せない人がほとんどではないでしょうか?

 

はい。私もその一人です(^^;)

 

私は30代で世間的には働き盛りと言われる年代になり、実際平日は仕事に追われています。

休日は自分の家の事をしたり、友人などと遊びに出てストレスを発散して・・・

自分のことばかりです(^^;)

 

でもたまに思うんですよね。

 

「父や母は元気かな?」

「親孝行といわれるようなことを今までろくに出来てないな」

「親ももういい歳だし、元気なうちになにかしてあげられないかな?」

 

私みたいに思ってる人は少なくないはず(^^;)

 

 

そんな私たちにチャンスが来ます!

年に1度の親孝行オフィシャルDAY!!

 

5/14(日)「母の日」

6/18(日)「父の日」

 

この機会逃がせませんよね。

私も両親になにかプレゼントしようと企んでおります。

 

ネットで色々検索してみてなにか良いものはないかと考えた結果、私の結論は・・・

 

「日常使うものかつ長く使えるもの」

 

あと大事なのは、やはりお値段ですよね(^^;)

 

高すぎても普段使うものだと気を遣いそうだし、安すぎても物持ちが悪そう(^^;)

 

といくことで、私が選んだ両親へのオススメのプレゼントはコチラ!

 

 

JOGGO(ジョッゴ)革財布です!

 

※画像タップで詳細ページに移動します

 

JOGGO(ジョッゴ)をオススメする理由は・・・

 

  • カスタムオーダーが出来て自分や相手のイメージに合ったオリジナルのデザインが可能
  • 最高級グレードの牛本革を使用していて職人が一つひとつ手作業仕上げていて、品質も保障されているので長く使ってもらえそう
  • オーダーメイドと聞くと高価なイメージだが、高すぎず安すぎずプレゼントにちょうど良い
  • 名入れ無料

 

 

どうでしょうか?

喜ばれそうじゃないですか?!

 

是非みなさんにもオススメします(^^)

 

 

 

 

興味を持たれた方はコチラから⇩

世界でひとつだけのオリジナルギフトを贈りませんか?
オーダーメイドで簡単に創れます